魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > iPod買っちゃいましたホーム > PC関連 > iPod買っちゃいました


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

iPodを買っちゃいました。(正確には天から降ってきた〈笑〉)
20GBの白い奴。
Apple Store銀座にダメモトで行ったらモリモリ在庫があったのでお買いあげ~♪
これで私もリンゴ教に入信でしょうか?
とりあえず今までのmp3ストックを250曲くらいiPodにいれました。
…こりゃ、すごいね。
試しに全曲シャッフルしたら今までの感覚ではありえない曲が次に来る。
まさに自分専用有線放送状態である。
死ぬほど聴き込んだ曲でも突然ラジオで流れると狂喜しちゃうのと似ている。癖になりそー!
家中のCDをiPodに入れたくなっちゃうね。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/08/17 ] PC関連 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


