魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > 音楽 > Web of Night

ツタヤでレンタル。
T.M.Revolution「Web of Night」
スパイダーマン2のテーマソング。すんごく格好イイ。今度ツアーあったら行っちゃおうかな。
考えてみたら、ヴィジュアル系(ああ、もう死語だなぁ)にハマったそもそものきっかけはタカノリさんなのだった。
タカノリさんで免疫ついて、GLAY→ラルク→Laputaと来て、そしてこのマイブームが終わろうとしている。
このタイミングで何故原点回帰しているのだろう。Laputa活動休止で現実逃避してるだけ?
そういえば、家のPCはレーベルゲートCDでも何故か普通にリッピングできちゃうんですけど。
気付かないところでエラーが紛れていたりするのかしら?一通り聴いたけど気付かなかった。

松平健「マツケンサンバ2」
ウケ狙いで借りてみました。DVDはレンタルでは付いてなかったのでちょっとヘコむ。
おあずけくらうと激しくDVDが見たくなってきた。買っちゃうか?ミラーボール将軍様の為にCD買うかぁ?でもほしいほしいほしい。

自宅最寄りの駅ビルに行ったらセールやってたんで晩夏物のカットソーを2枚買う。
2枚でも4000円位って、なんて安上がりな自分。
ブランド物に興味ない人って安上がりでいいよね。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/08/06 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク