魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > Laputaラストツアー@リキッド恵比寿2日目ホーム > 音楽 > Laputaラストツアー@リキッド恵比寿2日目


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

Laputaラストツアー@リキッド恵比寿2日目。
はじめからアルカロイド、MASTERが来て、場内一気にヒートアップ。
昨日の首の痛みを振り払うように本日も暴れました。
今日はこういちせんせいがエクセレントビュー!あああセンセイ素敵。この一瞬を目に焼き付けたいと何度思ったことか。
昨日のセットリストをベースにBeautiful placeとかモノクロームとかProgramaized-Heaven やりました。
セットリストはバリエーション豊かにしてくるのかなぁ。
名古屋も熱く燃えるぞ。ってか燃え尽きなきゃいけないのであるよ。

首が回らない程痛い。久しぶりに一杯振った上に2連チャンからなぁ。
明日は仕事なのにいいのかな、自分!
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/08/02 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


