魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > Laputaラストツアー@リキッド恵比寿初日ホーム > 音楽 > Laputaラストツアー@リキッド恵比寿初日


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

昨日はLaputaラストツアー@リキッド恵比寿初日でした。
いやもー、下手端前方・非常にエクセレントビューで、aki様堪能いたしました。
シングル曲多めで、アルカロイド、MASTER、アンエタ、クラッシュボウイとヘドバン曲もてんこもり。
メンバーも力入ったプレイで、お客も熱くて、とても楽しくて。これで最期のツアーなんて淋しいよよよよよ。
両者ともここまで出来るなら普段からもっと…とか思っちゃいましたが、それは「さよなら公演(by宝塚)」の異様なテンションってやつなのでしょう。

本当に本当に楽しくて。なんか涙でてきちゃいそう。でも泣かないけど。
渋公もこんなふうに楽しくて「じゃあね!」ってあっけなく終わっちゃうのだろうか。
今まで極力考えないようにしていたんだけど…切なくなってしまった。どよーん。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/08/01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


