魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > ファフナー第3話ホーム > アニメ感想2004-2005 > ファフナー第3話


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

蒼穹のファフナー。第3話でした。
お話あまり進んでいません。今日もワケ判りません。

やっぱり、アスラン似の主人公が出てくるエヴァにしか見えない…。
種もエヴァも好きだけど「あいのこ」は嫌だな(笑)
とりあえずツッコミ入れながら楽しく見るネタアニメだなと思いました。
平井キャラは萌(ってかアスラン似萌)なのだけど、あの頬の斜線は何とかならないのかな?すごく違和感。
関連記事

スポンサードリンク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


