魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 名古屋へ行くのだホーム > 音楽 > 名古屋へ行くのだ


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

予想していたとはいえ横浜が取れなかったのが相当ショックが大きかったらしい。
Laputa名古屋がまだチケが残っているのをみて、猛烈に行きたくなって、2daysともびあで取ってしまいました。
整理番号はわるーいけど、メンバーに会えるだけでいいんだ!
限られた時間を悔いのないようにALL BURSTするのだ。それでいいのだ。
そして、今年の夏は終わっちゃうのだ………………鬱

問題は平日しかも「お仕事大変日」。最低限の休みで切り抜けねば。
1日目、午後半休してそのまま新幹線直行、ライブ、名古屋泊。
2日目、日中は名古屋観光(ひとり旅)、ライブ、夜行列車or高速バスで明け方東京着。
そのままとりあえず家に帰ってシャワー浴びて仕事行く。
こんなムチャな予定を立てていますよ!ママン。しかも箱入り娘だったから(死)一人旅なんてしたこと無いのに!
なんか、いたずら企んでいるようなワクワク感溢れまくり。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/07/15 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


