魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > ガンダムSEED DESTINYホーム > GUNDAM SEED > ガンダムSEED DESTINY


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

デス種、公式見ました。
http://www.gundam-seed-d.net/

あたしゃ、イザアス&アスイザスキーな人なので結構アレですが。
キラ嫌いとしては、アスカガは許せる範囲…っていうか、キラが絡まないならオールオッケー!
シホたんは出ないのかな?愛しのオカッパは?下手に出て(あの夫妻に)殺されても嫌ですがね。
新キャラのシンちゃん、アス坊かと見間違いましたよ!でもお目々が赤いってところで気が付きましたけど。
かなり好み!陰気そうな子で赤服!いやーん萌え!アス坊とどう絡むんですかね?放送前から妄想が暴走してしまいます。
赤目で思い出しましたが、ファフナーにもアス坊もどきがおりますな。
平井絵はかーなーり萌えなのですが、平井氏の描く顔は皆だんだん同じになってきたのは痛いな。



関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/07/13 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


