魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > 種スペシャルエディションホーム > GUNDAM SEED > 種スペシャルエディション


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

種スペシャルエディション。
ちょっとなにあれ!イザアスイザポイントが総スルーとは何事ぞ。
「なぜあいつが死ななきゃならない」「どの面下げて戻ってきやがった」「部下にしてやる」全部カット。
この3ポイントはこのカプを語る上で重要エピなのにぃぃぃ!どうせマイナーですよ。
本編のわずかな描写で萌妄想する道も絶たれて、微妙に不機嫌。
フェンス越しのアスキラ再会の作画、笑えました。
しんぼたん哀れ…名シーンとして残すには見るに耐えないということなのか。
トリィが飛んできてキラを見つけたときの表情は、オリジナルも好きなんだけどな。
平井絵も神だけどさー、描き込みすぎてキモいと思った私はダメですか…
唯一の救いはEDのアカデミー卒業写真でした。イザーク激可愛い。ニコルの無邪気さに涙、アスランの微笑に悶絶。
あああ、オフィシャルはもうアスカガでデフォなんですね。いいですけど。頭切り替えますけど。
関連記事

スポンサードリンク

[ 2004/07/29 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


