魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > PC関連 > iPodご機嫌斜め

最近追加した登紀子様とか柴淳とかを流しで聴いていると、曲名表示するだけでするするっとスキップする(泣
無理矢理シーク状態を止めてスキップバックするとなんとか聴けるけど、明らかにおかしいだろ?

で、速攻で
リセット→該当曲の転送やり直し→復元→アップデータで最新ファーム→古いファームに書き戻し

思いつく限りの事をやってみたが、すべてダメだった。
今度は清春さんとかangelaがスキップするようになった orz
たぶん、キャッシュがおかしくなっているんだと思う。

Appleサポートサイト見る。ぐぐる、ぐぐる、グーグルする。
2ちゃん該当スレ過去ログ総当たり。

どうやら同じ症状になった人は結構いる模様。
でもその人達は皆、リセット&復元で直ったと言っている。
一日電源いれないで放置していたら直ったという例あり。
…しばらく放置かな、こりゃ。
それでも駄目ならリセット&復元を繰り返すしかない。

ただいま放置中。放置中。放置中…

直らなかったらアポー銀座に持ってくぞ。
入院だぞ。解剖だぞ。
もしかして新品交換だぞ。いいのかそれで?
嫌だったらさっさと機嫌直してくれよ。
Myアイポよ。お前のその傷さえも愛しいんだよ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


追記:バッテリが放電しきるまで放置したら治った。やはりキャッシュ?
関連記事

スポンサードリンク

[ 2005/05/19 ] PC関連 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク