魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > スポンサー広告 > はて、どうしたものかホーム > 日記 > はて、どうしたものか


スポンサードリンク

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ライブドア。
べつにホリエモンは好きでも嫌いでもないですが、どうにもこうにも雲行きが怪しくなってまいりました。

ブログなどの事業は継続とのことですが、新環境への移行作業のドタバタを思い出すと、鵜呑みにはできませんな。
ホリエモンが仮に捕まってしまった場合、いくらユーザーNo.1ブログであってもライブドア単独での事業続行は厳しくなるのではないかなと思います。
私も記事のバックアップをしっかりとって、あやしくなったらFC2ブログあたりにでも移転しようかなと考えてます。

でもやっぱり引っ越しは面倒くさいので、がんばってください!ライブドアさん。


スポンサードリンク

ああいうバブリーな会社なら、M&A繰り返して株価つり上げて…なんてどこでも少なからずやっていると思います。
あ、でも、さすがに粉飾までやってしまったら市場の信頼は完全に失われるわな。
その手の専門のブレーンがついていたはずなのに、しょっぴかれちゃダメっしょ。
ライブドアは派手にヤリ過ぎちゃいましたね。

今回の騒ぎは、同時期にガカーイ絡みの某耐震偽造企業がヤリ玉にあげられて、マスコミの目をずらす為にハメられた臭プンプンしますが。(勘ぐりすぎですかねぇ)
関連記事

スポンサードリンク

[ 2006/01/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


