魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2011年10月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

なんとなく、まねしてみた。
[ 2011/10/25 ] ニュース | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

iPodの電池がへたってきた。買い換えたいとアピールしたら、
「電池を交換すればいいじゃないか。」といわれた。

自力でやれば安価だけど 失敗、キズ、蓋が閉まらなくなる などの危険性があるから嫌。
メーカーに修理依頼すると3000~7000円かかる。
そんなに払うなら
最新機種の高容量のやつを買うわなぁ…心情的に。
[ 2011/10/14 ] 生活Tips | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

どうやらiOS5のアップデートを失敗するとデータ&アプリが飛ぶ悲劇が起きている模様!
iOS5はアップデートは罠。復元できず涙目林檎厨多数。



あせらずゆっくり。バックアップは万全に。
混んでいるようだから、時間をあけてやればいい…のかな。

iOS 5アップデート手順完全ガイド : ギズモード・ジャパン

【iPhone版】iOS 5 初回セットアップ方法の解説。

【3200エラー(iOS5アップデート)】情報と対処法《Error 3200/復元できず》 - NAVER まとめ

#iOS5 アップデートのエラー(3200,-5000,3014,復元)と対処法 - Togetter
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


