魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2011年09月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

キヤノンのスキャナ(CanoScan LiDE 200)でMP Navigator EXを使用しようとすると
MP Navigator EXは動作を停止しました。
問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。

とエラーが出て起動しない。

Windows7 64bit
MP Navigator EXのバージョン→Ver.2.03

東芝:ニュースリリース (2011-09-13):高画質化技術を新たに採用した液晶テレビ「レグザ Z3/ZP3シリーズ」の発売について

注目機能は
レグザリンク・シェア機能と USB HDDへの長時間録画(2番組同時もOK)。

シェア機能はどうでもいいや
それより長時間録画(2番組同時もOK)は助かるね!
REGZAは、外付けHDDを 最大4台を同時接続 が可能だから、
最大約2,844時間の録画が可能。
とんでもない録画時間数じゃの!
(登録可能と同時接続可能は意味が違うので注意)
[ 2011/09/13 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

ノートPCのCDリッピング速度が遅い。
EACだと、バーストモードでやっても10倍程度しかでない。
エラー解析しながら読んでるんだから、カタログ値(CD読み込み24倍速)でるわけないのは当たり前。
で、なんとなくデスクトップPCでリッピングしたら30倍くらいでてる!
なにそれー。

シュタゲのオカリン効果で、ただ今、宮野さん好感度UP中。
彼が絶賛売り出し中のときは むしろウザイと思っていたのですが。
それでも うまい とは評価してた。
うん。これで好きになった。
やっぱり役者は、役あってこそだなと再認識。
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


