魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2010年07月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

iTunesが2010/7/20に9.2.1.4にバージョンアップされました。
「ジャンルがドロップダウンから選べない」不具合は直っているようです。
周囲の人から英語版になった!という相談を受けたのでメモメモ。

9.2にしてからiTunesがすこぶる調子が悪い。

マイ iPod nano を繋げても認識しない。
ひどいときは、iPod nanoがフリーズする。
仕方がないので、リセット(MENUボタンと中央ボタンを同時に押し続ける)すると認識される。
ひどいときは、そのまま「問題が発生したため、iTunesを終了します」と出て強制終了してしまう。
それと、妙に同期に時間がかかるようになった。

おかしいおかしいおかしい!怒怒怒
ぐぐる。

ひさしぶりにひとことアニメ感想。
ついつい辛口になっちゃうな…。
各作品に信者がいらっしゃるのを考慮してしまうと、書きたいこともかけなくなる…。
気にしないことにする。(信者様失礼します)
よっていつも通り言いたい放題。あとで良作化しても私は後悔しない!!

2ちゃんまとめサイトですが。
ぴーちゃんねる mp3の192kbpsを使ってる奴は情報弱者。真の情報強者は

ええええええーー。わたし弱者なの?
好きに言っててください。

ついった、はじめてみた

http://twitter.com/tamayadem

たまったらブログにまとめたほうがいいのか
あっちはあっちで「たんつぼ」としてやればいいのか
扱いが良くわかんない

正直、ついったが面白いのかどうか未知数
[ 2010/07/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


