魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2010年06月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

まぁ、一言で言えば「なんだこれwwww」
ひどい最終回でした。いや、全編通してひどい作品でした。
しかしながら、うっかり、アホな最終回に真剣に考察してしまいました。

自分では、そんなに真剣にAngel Beats!を見ていないつもりだったけど、
もしかしてすごくハマってたのかと自分で自分に驚いた。
以下、もしかして何も考えてないアホを相手に考察している自分が虚しくなるほどの長文でござりまする。


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]「Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]」


監督:岸誠二
発売元:アニプレックス
発売日:2010/06/23
(Blu-ray)

iTunesを9.2にしてから、ジャンルがドロップダウンから選べないwwwww

手打ちで入力してとりあえずしのいでいるが、
どうみても、これはバグだろう。
iPadなんかどうでもよいから、はよ直してくれやアポーさん。
わたくしの、あいぽっぽなのーんのほうが 大切じゃいっ!

【追記 2010/07/20】
9.2.1.4アップデートでジャンルがドロップダウンから選べない件は直った!


私は、普段ATOKを使用しているので、MS-IMEは削除しているのですが、
Microsoft Updateの度にMS-IMEを勝手に復活させてしまうので困る。
さらに、言語バーの表示設定も勝手に変えてしまう。
これが結構うざい。
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


