魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2008年01月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

良い子ちゃんなフユキ。
それに比べてカナ達のダメダメっぷりにハルカ姉さまがキレた!
かくして町内清掃へ参加させられたわけですが…。
 (テレビ東京 日曜25:30~)

神郷3兄弟の絆をじっくり描いた回。
洵くんのケナゲな思い、洵くんペルソナ覚醒、諒兄ちゃんはツンデレ兄貴、という話。
 (東京MXテレビ 土曜22:30~)

乃絵ちゃんと親しそうな男は兄だった。兄妹以上の優しさをミョーに感じるけど。
愛子さんも比呂美も眞一郎のことが好きなんだねぇ。モテモテだねぇ。
比呂美と眞一郎の幼い頃の想い出。
下駄をなくした比呂美をおんぶせずに下駄を片方ずつで同じ立場になってあげた眞一郎いい感じ。
眞一郎は人の気持ちには敏感なほうだと思う。
乃絵とお兄さんとのことを勘違いして遠慮したり…とお人好しなのかな?
自分に向けられた恋愛ベクトルには超ニブいけどね!
眞一郎のママンは何故あんなに比呂美に冷たく当たるの?
アヤシイな!昼メロ的に進むなら絶対比呂美は眞一郎と異母兄妹だよね!
眞一郎の夢に出てくる赤い雪。
深層心理ではカンペキに乃絵の餌付け完了のようです。
 (チバテレビ:水曜25:30~)

キリノの母の病気は過労でひと安心。心配するサヤはどんだけキリノ好きなんだぁ。
ダンくんのどんぐり頭ドリル攻撃はお茶吹いた!なにやってんの(爆笑)
予選大会では、まぁ順当に勝ち進む室江高の皆さん。
次の対戦相手はなにやら怪しげな噂のあるところ。
取り巻き達の悪事は彼女らが独断でやっている事であって、あの糸目女は自分では何も命令してないし知らないのかも?
タマちゃん拉致監禁!試合に無事出られるのか!(予告ネタバレ)
正義ヒーロー物が好きなタマちゃんに対しあのような卑怯な振る舞いは逆効果だ!
さらに闘志を燃やしてしまうぞ!バカめ!あはは~
(テレビ東京 月曜25:30~)

電波ヒロイン乃絵さまにすっかり気に入られた眞一郎。でもその扱いは死んだ雷轟丸の代わり…なのか?
校内でも有名な電波娘に全校生徒の前でラブラブ手振り振りされちゃたまらんなぁ、眞一郎よ。でもまんざらでも無いみたい。
比呂美ちゃんは眞一郎が好きなの?でも自分でも感情を持てあましているようで迷走。
さっそく乃絵さまと直接対決するも華麗に見透かされて撃沈。
一方、乃絵さまはお家で謎の男と熱い抱擁してるし。あの男誰よ?
今のところ、眞一郎が意識しているのは比呂美のほうなんだろうけど、そのうち乃絵さまLOVEになるのかしら?
修羅場泥沼三角関係なら間に合っているからねっ!
 (チバテレビ:水曜25:30~)

アヤシイ男達に危うくレイプされそーになりながらも助かったのは叶鳴が覚醒したから?
無気力症やリバースされてたりと叶鳴もけっこう強力な力を持っているようだ。
 (東京MXテレビ 土曜22:30~)

チアキのクラスメイト達が南家に集まって宿題&お泊まり会!
鍋!お風呂!パジャマパーティー!とさんざん騒いだあげく肝心の宿題は手つかずでしたヲチ。
何故か呼ばれている藤岡。今回はマコちゃんになれない誠くん。
おかわりになってカナの暴走が鼻につくようになったなぁ。
しかも相手がチアキのクラスメイトではカナの天下。カナ様のお気に召すまま。
ここはもっと藤岡が体当たりしなきゃいかんでしょ。

絵はもう慣れた。だんだん無印に近くなってる気がする。
チアキの半分閉じた目というネタはもうやめたのかな?パッチリあいてるもんね。
そのかわり頭のウ○コが良く動くようになったけど。
 (テレビ東京 日曜25:30~)

「タイムボカンシリーズ」伝説のアニメ「ヤッターマン」が、誕生30年目の完全新作で復活。
キャスト ヤッターマン1号(ガンちゃん):吉野裕行/ヤッターマン2号(アイちゃん):伊藤静/ドロンジョ:小原乃梨子/ボヤッキー:八奈見乗児/トンズラー:たてかべ和也/ドクロベエ:滝口順平/オモッチャマ:たかはし智秋/ナレーション:山寺宏一
 (日本テレビ:月曜19:00~)

原作ゲームは未プレイ。
先週の続き、次男慎くんがペルソナ覚醒するところからスタート。
お姉さんに襲われて、ペルソナに引っ張られて結局逃げちゃった所からすると
今の段階では慎くんは自分の意思でペルソナを動かしているわけではないようだ。
 (東京MXテレビ 土曜22:30~)

マンガ原作。子供のいる家庭に居候する「キャラ」という存在が当たり前になっている世界のお話。
キャスト のらみみ:加藤奈々絵/半田:白石稔/トマゴメ所長:西村知道/更科:半場友恵/ナオミ:中尾衣里
 (TBS:金曜26:25~)
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


