魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2007年09月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ(痛いニュース(ノ∀`))

東海テレビが放送自粛。えええええ。
関係ないじゃん!ぜんぜん関係ないじゃん!
はんれはんれはーれーいー(怒)

幹事局のtvkの動向が気になるところ。
もしtvkも中止したら、残り1クールは打ち切りかも???
今後、もうレナちゃんは鉈女化しないのに!
「皆殺し編」がまだ終わってないじゃん。「祭囃し編」までやらないつもりか!

なにこれ。
なんで深夜アニメばかり規制されるの?
刃物で肉親殺し・人殺しがダメなら、何故火曜サスペンス劇場はOKなの?
アニメが子供に悪影響ならば、名探偵コナンはなぜセーフなの?

ひぐらし厨の方々が雛見沢症候群レベル5発症して暴れちゃったらどうすんの?
そっちのほうが危険だよ!


ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
http://www.oyashirosama.com/web/kai/

東海テレビ
http://www.tokai-tv.com/

tvk
http://www.tvk-yokohama.com/

[ 2007/09/21 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮(痛いニュース(ノ∀`))

京都の父親を娘が殺害した事件を受けて、アニメ「School Days」の最終回の放送を各局が見送り。
おそらく、最終回は地上波で見ることはかなわぬだろう。

しかし。
放送自粛ということは、言葉さま覚醒、鋸で鮮血エンドということか???
おおええああええおおおおおおええ♪(嬉)
実際に放送したら伝説になったのになぁ。
ほんとうに意気地のないテレビ局だなぁ。
この作品を放送する事を決めたのは自分らなのに。
最期はこうなるって決まっているような作品なのに。
無責任だなぁ。

今まで見てきた視聴者は誠くんに因果応報を強く強く求めているのに
このイライラもやもや感をどこへ向けたらよいのだろう?

誠くんに報いを!
ああーもう、誠しねー!!!!

AT-XかDVD待ちかな。ニコ動たのみますよ!
[ 2007/09/20 ] 日記 | TB(1) | CM(0) | [EDIT]

ついにプールにいきました。辰巳のサブにいきました。
でもウォーキングは無理でした。
何故ってプールの水深が1.2~1.4メートルで、
私チビだからスタートから20メートル位で完全水没…(´・ω・`)
仕方がないので端っこだけで往復。

ビート板でバタ足しようにも50メートルプールだから
途中でバテて立ったら水没…(´・ω・`)
仕方がないので一気に泳ぐか途中で引き返すかしかない。
バタ足往復したら案の定途中でバテてピンチ。立てないのはヤバすぎる。
長水路こわいよ(泣)
凄く立派で綺麗な施設で、おまけにガラ空きで。これで泳げたら超快適なんだろうなぁ。いいなぁ。

カナヅチに600円は高すぎる。
もっと水深の浅いプールをさがそう。
水深1.2~1.4メートルって普通の深さでしょ?
くー!チビはいやだよ。
[ 2007/09/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

Amazonの旧型nanoの投げ売り祭に乗り遅れてしまった。
激安の黒nano8GBを狙ってたのに、悩んでいるうちに売り切れ orz

旧型を手に入れるには実店舗の在庫限りを釣るしかないが、昨日のAmazon20,900円以下では無理だろう。
しばらく凹んでいたが、一晩寝たら鮮やかに気持ちが切り替わってたwww
ピザとかデプとか言われているけど、新型も案外かわいいんじゃないか。

チビデブちゃんを狙う。8GB緑or青で。入荷状況が落ち着いたら買おうかな。
[ 2007/09/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

でましたね、新iPodファミリー。
今回の最大の目玉はなんといっても「iPod touch」ですね。ちょーカッコイイ。

電話抜きiPhoneの「touch」、動画「nano」、大容量HDD「classic」――iPodが全ラインアップを改訂(ITmedia)
ipod2007.jpg

[ 2007/09/06 ] PC関連 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


