魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2007年06月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ひとの地雷をロックオンで総攻撃するなよ
みんな勝手なこと言いやがって
[ 2007/06/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

新しくおろしたハイソックスの左右の柄が違う事に洗濯していて気付いた。
よーく見てみるとダイヤ柄が違う。
わたしは結構オマヌケなので、干すときのカップリングを間違えたとか、間違って履いてたとか最初に疑ったんだけど。
ちがう。わたしわるくない。
はじめから、そう。製造段階で間違ってたっぽ。

倒産流れ品のジャンクな靴下買うんじゃなかった…
おろしたてなんだから信用していて、柄まで注意して履きませんよ。
気付かずに歩いてたんだわ。いやーん。
もったいないから家ばきにしよう。
[ 2007/06/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

ビリーズブートキャンプのビリー先生が来日していますね。
生シェリーたん、超かわいいよ!
朝の番組だけ見たけど、ちょっとなにあれ、見せ物扱いではないか!
すごい悲しい。
あんまりビリー先生に失礼のないようにしてくださいよ~
[ 2007/06/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

あんまり書くのもアレかとおもってたけど
特定されちゃうかもだけど
[ 2007/06/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

職場でちょっと悪い事があって
(自分のことじゃないけど)ちょっと考えるところがありました。

他人事じゃないんだ。
そういうのってすっごい裏の業界の人の話だと思ってた。
あんまり言葉を交わしたことない人だったけど
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
ってかんじ。

[ 2007/06/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

職場のパソコンで Outlook Express の受信トレイのメールが突然消えたトラブルがあった。
ある一定の期間がゴッソリ消えてなくなっていると。
話を聞いてみると他にも同じ症状に遭った人がけっこう居た。私は秀丸メールを使っているから健康そのものなんだけど。
その人は広告原稿とかをメールでやりとりしたりするので、どうやら受信トレイがパンクしたっぽい。

曲ファイルを削除したりすると、iTunes ライブラリ上 でデッドリンクになった曲には「!」マークが付く。
大移動したりしてコレが大量にあると、チマチマ消していくのが非常にストレス。
いっぺんに消す良い方法がないものかとネットの旅に出ました。

オミズの母。母子家庭。だからこそ完璧であろうとしたナカマ。母の仕事を認め、自分も母に愛されていると知る。完璧じゃなくてもいいんだ。自分に出来ることをしよう……
……
うーん。。。だんだん展開がヌルくなってきた。
アニメはそれなりにイイ話にまとめているけど(原作未読だが)原作の肝心な所・ヤバイ所をカットしてるなと感じるようになってきた。原作信者は暴れているだろうなぁ。

あんまり放置するのもアレなので、なるべく日記かこうかな?
その日のうちに更新しないから、基本的に「昨日」のことになっちゃうけど。

また新しい事をおぼえた。日に日に悪のPCスキルがあがっていく自分。大丈夫かぁ?

ビリー基本をダンベル負荷ありでやる。後半の腹筋系が出来るようになってきた。
クールダウンで休んでいたら、爆睡してしまい気付いたら朝だったwwww
汗でセットされた盛大な寝グセがヤバすぎorz
[ 2007/06/13 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


