魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2007年04月

去年、映画館に見に行きたい!って思っていたんですが、タイミングが合わなくて結局みれずじまいだった「時かけ」。やっとDVDを見ましたよ。
時をかける少女 限定版
監督:細田守

番組改編の季節がやってまいりました。 しかも地獄の春期。
今期は数だけはあるくせに掘り出し物は少ない印象。
しかもすぐに優劣の判断がつきにくい微妙な作品が多いのは困る。
糞なら糞らしく、初回から壮大に糞っぷりを発揮してくれたほうがスッキリするのに!

今期は「ぼくらの」に期待。GONZOがんばれ!
「ヒロイック・エイジ」がファフナーばりに化けてくれると嬉しいのですがオリンシス化しないよう祈ります。
「ウエルベールの物語」のしゃべる戦車がネタとして面白そう。懐かしの「地球へ…」がレトロっぷりを爆走か今風に味付けしてくるか要チェック。
「ロミ×ジュリ」「電脳コイル」がまだ始まっていませんが注目の作品です。

以下、言いたい放題新番組視聴耐久マラソンスタート!
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク