魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2007年01月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

番組改編の季節がやってまいりました。
今期はちょ~超不作ですね。
怒濤の新番組地獄が予想される4月期に向けて手を抜いている様子。
今のうちに消化しきれていない作品を全部見ろということでしょうか。

とりあえず、今期はのだめ、地球SOSを注目&視聴決定。
まなびストレート!は様子見、Saint Octoberはネタとして楽しむ、ってかんじで。
個人的にはSaint Octoberがツボなんですが。あのOP歌が頭に残るよ~ハマりそうで怖いわ。

以下、言いたい放題新番組視聴耐久マラソンスタート!

地球へ…:竹宮恵子の名作SFがテレビアニメ化(MSN毎日インタラクティブ)

なんでいまさら「地球へ…」なんだろう。
いよいよオリジナル新作を作る気力が無くなったのかしら。
まぁ、原作の評価も堅いし企画は通りやすいのは確かですが。
さっそく、放送枠がどこかで憶測が盛んな模様。あやかしは本当に打ち切りか?

いまさら…と思いつつ、非常に楽しみにしている自分。名作だし。
だって、確実にキースにハァハァできるって事前に分かりきっているんだもん!
キャラデは結城信輝氏か…キースがカッコよくなかったら困るな。
[ 2007/01/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


