魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2006年10月

あたくしはau (CDMA 1x) ユーザーです。他社にのりかえる気は今のところ皆無。
むしろ、今回の騒ぎでauが追従値下げをしてくるのを期待しておりますのですよ。

携帯端末のスペックはどこもオカシイです。
全てのユーザーが、おサイフケータイ・ワンセグ・音楽機能を必要としていると本気で思ってるの?
通話・メール・たまにWEB(非フルブラウザ)がそこそこできれば十分、そういうユーザー層を無視しないでくださいよ。
らくらくホン・簡単ケータイ…シンプルである事を高齢者向けとしか考えられないなんて狂ってる。

1x の料金プランがどれだけ魅力的か、今回のソフトバンクの「オレンジプラン(X)」が某所で大人気ということで証明されちゃったわ。

あー、もー!
結局なにが言いたかったかって、
CDMA 1x機でも多彩な新機種をどんどん出せってこと!
ジジババ&ガキだけだと思うなよ。
[ 2006/10/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

今期は不作だ~。
ギャルゲー&エロゲ原作が多いのは何とかならないの?日本のアニメにはオリジナルストーリーを作る力はもう残っていないのだろうか。
とりあえず、今期はデスノ・ルルーシュ・パンシザを大注目視聴決定。
安定株デスノはともかく、ルルーシュに惚れたのは今期の最大の宝だ。これでしばらくは生きていける…

オリンシスが期待外れだったのは残念。平井キャラデザだからスクライド・種・ファフナー級の大物だと勝手に勘違いしてしまったようだ。
反面、009-1などキャラデザは好みではないのに話が面白いという掘り出し物もあったし、ま、こんなものでしょ。

以下、怒涛の新番組視聴耐久マラソンスタート!
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク