魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2006年04月

楽しいライブでございました。
セットがとても豪華でした!(1月に観たミュージカル「グランドホテル」よりも質感があって笑った)
いやーいつも思うんですが、タカノリさん歌がうまいですね。安心して聴いてられるもん。
オサレPVもカッコ良くて困っちゃった。ナル入り具合も尋常じゃなくて困っちゃった。

活動10周年、おめでとうございます。ぶどーかんも行けたら行きますよ~
あれから10年経っちゃったんですか。V系ブーム…今思い返すとあれは何だったんでしょうねぇ。

あ、初めて特効の銀テープをゲット出来ました(今まで微妙に席運が悪い人)。
嬉しいな。ちゃんとロゴ入っているんだねー。ほーほーほー。
[ 2006/04/28 ] 音楽 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

真面目にバカなことやっているからこその面白さ。これは絶対ギャグアニメだよね。
トンデモ宇宙設定は、GONZO大好きだから慣れてるし、ぜーんぜん無問題。
聞いていて恥かしくなるオサレセリフは、宝塚歌劇で鍛えられているから、ぜーんぜん無問題。

突然、話が飛んでます。
今回は、SOS団がいきなり野球大会に出場。長門嬢の呪文で非常識に勝つというお話でした。

自分用アニメ視聴メモ。楽しみに見るのは、ホスト部・涼宮ハルヒ・BLACK LAGOON・ガラ艦・プリプリ。
ガラ艦とプリプリはネタアニメとして楽しみたい。

月曜日
シムーンテレビ東京25:30~26:00
火曜日
アニマル横町テレビ東京18:00~18:30
桜蘭高校ホスト部日本テレビ24:50~25:20
ガラスの艦隊テレビ朝日26:40~27:10
水曜日
ひぐらしのなく頃にチバテレビ25:30~26:00
THE FROGMAN SHOWテレビ朝日 26:40~17:10
プリンセス・プリンセステレビ朝日27:10~27:40
木曜日
ZEGAPAIN -ゼーガペイン-テレビ東京18:00~18:30
xxxHOLiCTBS25:25~25:55
金曜日
ケロロ軍曹テレビ東京17:30~18:00
SAMURAI 7NHK総合24:30~25:00
練金3級まじかる? ぽか~ん東京MXテレビ25:30~26:00
ウィッチブレイドTBS26:25~26:55
土曜日
BLOOD+TBS18:00~18:30
吉永さん家のガーゴイルチバテレビ26:05~26:35
BLACK LAGOONチバテレビ26:35~26:05
日曜日
涼宮ハルヒの憂鬱チバテレビ24:00~24:30
ARIA The NATURALテレビ東京25:00~25:30
[ 2006/04/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

これで新番組はほぼ消化したのかな?
長かった…。
はじめのほうで放映開始したものは早くも3話目に入っているのに追いつけないよ~。
視聴継続・楽しみに見るリストも確定したので後ほど自分用メモを書いておこう。

てなわけで怒濤の初回チェック&ひとこと感想へGO!

◆DESTINY スペシャルエディション「砕かれた世界」放送日決定
http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#1274

【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59~3:05
5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55~10:50
5月4日 午前9:55~10:50
*2日に渡っての放送になりますので、ご注意ください!


あのどうしようもない種運命が今ここに再び!
ハナから期待なんてこれっぽっちもしていないですよ。どうせシンちゃんを主人公に戻してくれるわけないし。
新カット&新アフレコでさらに改悪されたらどうしよう。
アスラン視点でまとめ直すって…前半は元からアスラン視点じゃん!

完全スルーできない私は、なんだかんだ言っても結局種を愛しているんだな。
まぁ、シンちゃんがキラきゅんを倒す第34話までは楽しめたもんなぁ。
[ 2006/04/14 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

後半戦としたいところなのに、まだ残り10作品近くあるので中盤戦ということで。
多すぎる!死ぬ~!脳が溶ける~!バカになってしまう~!
なんでこんな思いをしてチェックしてるのか目的を見失いそうになる。
ただ、この耐久レースを続けるうちに、自分の判断基準が非常に明確になってきたのは収穫だ。
高尚なものとか良質なものを求めるよりも、純粋に自分のツボにハマるか否か。
社会人の貴重な深夜を消費するのだ。自分が楽しめりゃいいのだ。なんてシンプルだ~!
世間的な評価はこの際どうでもいいや!
てなわけで怒濤の初回チェック&ひとこと感想へGO!

先週末から怒濤のアニメ新番組開始シーズンに突入いたしました。
ケロロとアニマル横町以外見る番組がほとんど終わってしまった私は、新たなる出会いの旅へとでかけたのでした。
…しかし、今期は異常ともいえる枠増量。全部をチェック出来るはずがありません。
情け容赦なく糞アニメは切る覚悟で初回チェック&ひとこと感想へGO!
(あたくしはドップリ深夜アニメ派なので基本的に夕方・週末朝はスルーです)
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク