魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2006年03月

ハルカもユウも無事に現代に戻れたけれど、カラスたち竜騎兵組は全滅。
完全なハッピーエンドとは言い切れない「ノエイン」独特のせつなさが炸裂。
終盤、駆け足・詰め込み気味で欲をいえばあと2話はほしかった。それでもあのカオス状態から綺麗に着地できて本当に良かった。良かった。

【ログの整理してたら勢いあまって記事消してしまったので書き直し。】
何を思ったか、どこから連想したのか、突然嵐のように3DCGにハマってしまった。
無謀にもいきなりBlenderとかメタセコとかインスコしてゼロから勉強中。
まだ「UV?何それ紫外線? 法線?それオイシイの?」状態で、技術的なことは本当にワケワカンネー!
でもすごく面白い。まさに電脳ねんど細工ですね。
ヘルプやチュートリアルサイトを見ながら、ベローンと伸ばしたりデコボコにしたりしていると時間を忘れてしまいます。
気がつくと謎の物体を創造しているよ…アハハ
とりあえずの野望は、Poserで脳内理想の可愛いねーちゃんを作ってげふげふ(?)する事ですが、いつになることやら!
[ 2006/03/27 ] PC関連 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

過去ログの一部コメントが吹っ飛んでしまっている記事もありますが、暇なときに手動でコピペして復旧することにします。
コメントを下さった方々、スミマセン <(_ _)>

今後ともよろしくお願い申し上げます。

以下、livedoor → FC2 移転作業メモです。
[ 2006/03/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク