魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2006年02月

弊社の新経営方針発表と、今後のサービス運営につきまして
先日告知いたしました通り、livedoor Blogを含むlivedoor全体のサービスにつきましては、ご心配されておりますようなサービス停止などはございません。
livedoor Blogを運営するポータルサイト・メディア部門は核となる3大部門のひとつとして、これまで通りのサービス運営・拡充に努めてまいりますのでご安心ください。


大丈夫、大丈夫いいますけど、ここ最近の重さはどうも心配になってきます。
膿を出しきったら快方に向かう?「選択肢がなかった」から代表に熊谷氏を選出するしかなかった持ち駒の少なさ。
正直いまだに有賀さんが担当で残っていることはオドロキですわ。

この頃、体調もすぐれずテンションも急落しているので、いっそlivedoor事件を言い訳にblog撤収しちゃおうかな…移転面倒だし…ダメカナ?(by.キラきゅん)
[ 2006/02/26 ] 日記 | TB(1) | CM(0) | [EDIT]

レンタル屋が半額キャンペーンだったので、以前から気になっていた「LAST EXILE」全26話を一気に視聴してしまいました。
いかにもGONZOらしいCG、素晴らしい画。オサレっぽい世界観。謎が謎を呼ぶ大風呂敷。
ラピュタとナウシカとナディアを足して割ったような感じでけっこう好き、かも。
後半以降はGONZO十八番のメチャクチャ構成でしたけどネ。
デルフィーネ姐とディーオたんとアルにもうメロメロ。
デル姐にいぢめられたい。アハアハアハ。

いちばん好きなくだりは、やっぱりディーオの誕生日会。
すっかりうち解けて彼を祝うシルヴァーナの乗組員達、無邪気に喜ぶディーオ。
その後の精神崩壊とかルシオラの決死の行動とか泣いちゃうね。
感情移入させておいて、ストンと落とすやり方、ウマイねぇ。
で、最後ディーオたんは死んだの?
ラストの「ふじょー!」ってディーオの声だよね?
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク