魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2005年12月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

前半は内田ちゃんによる「かんたん量子力学講座」。後半はせつない青春物語。
新キャラも続々登場。イサミの兄貴はいいヤツだ!ハルカパパンは絶臨関係者だった!
第1クールのクライマックスである次回に向けて、まるで嵐の前の静けさのような情感溢れる静かなお話でした。

スポンサーサイト

美有樹ママンキャラ変わりすぎ!フクロウ渋カッコイイ!アトリ壊れっぷりが爽快!トビ可愛い!カラス和みすぎ!クイナ体持っていかれすぎ!
本当に毎回毎回面白いよノエイン。
フクロウさんがついに「ありえねえ」発言で、公式でフクロウ=イサミが確定しましたね。

ユウママンが過去に飛ばされてしまった!の巻。
ママン話で丸々1話使うとは思わなかったよ。アイとの喧嘩話みたいに後々の話に影響及ぼすのかな?
とにかく!若ユウママン可愛いよ!可愛いよママン!



ラクリマから現在に戻ってきて、日常のひとときって感じの回。
ストーリー的には前フリと伏線張りの回なのに面白い。キャラが生き生きしている。
カラスとハルカがラブラブで、いつの間に親密感が増してるんだぁ!と見ている方はニヤニヤしっぱなしでした。
ジェラシーユウ最高(笑)15年後の自分に好きな子をとられるってのはどんな気分なんだろな♪

スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。