魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2005年08月

怖いくらいアスランに優しいキラがおそろしい…。
ジブリがやけにあっさりと退場してしまいました。もっと粘ると思ったのに!で、ヌコたんはどこ?
作監さんはしんぼ氏。月夜のアスランの顔は頑張ってた。しんぼたんが種割れした!
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/08/30 ] GUNDAM SEED | TB(52) | CM(1) | [EDIT]

ジブリがついにプラントにトンデモ兵器をぶっぱなすという暴挙をやらかしてしまいました!
カッパ王子がいよいよ死ぬかも…とヒヤヒヤしましたよ。
せっかく途中まで面白かったのに最後の最後でAAのキモイ洗脳セミナーがきてガックリ。
今回のキャラ作監は米山氏。ヨネやんのアスランはなんて美人なんでしょうvv
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/08/22 ] GUNDAM SEED | TB(41) | CM(2) | [EDIT]

戦闘も人間ドラマも盛り込んだ普通に面白い回でした。いつもこうだと良いんだけど。
ラクス様がついに覚醒いたしました。もう誰にも止められません!!
いやぁ、流血アスランには正直萌えたわ。ある意味グロ画像なのに。ごめんねアス坊。
今回の作監は山口氏。ぐっさんはいつもシンアスの重要回にまわってくるね。
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/08/16 ] GUNDAM SEED | TB(39) | CM(3) | [EDIT]

お手々つないで仲良く自由と正義が大気圏突入してきたよ。こえーよ。きもいよ。
ラクス様の趣味悪いピンクパイスーが衝撃。ほんとにあの女帝はピンク狂だ。
今回の作監は大貫氏。麗しい。ああうるわしい。
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/08/09 ] GUNDAM SEED | TB(35) | CM(0) | [EDIT]

すみません。デス種第42話の感想は遅れます。
電波総集編の後遺症でテンションが非常に下がっているのが最大原因ですが、身内タイフーン襲来もありまして…。
今日の夜には仕上げたいと思うんですが、微妙です。

それでも、今回はアスランの復活という大切な回。
じっくり大切に考察したいと思います。
[ 2005/08/08 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

ぐはっ!バックのインジャに気を取られて気付かなかったよ。
アスランのオーブ軍服が一佐になってた。(胸章が増えてた)

マジで「大佐」になっちゃいました。ここは笑うところでしょうか?
(大佐ネタが分からない人ゴメンナサイ)
[ 2005/08/01 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク