魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2005年06月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ブログのデザインを変えようと思いついたのはいいが、
立てた目標がいきなり、
livedoorテンプレをそのまま使わずに3カラムでクールなやつ!
というカスタマイズの王道。単に3カラムにするのは比較的簡単みたい。
どうせだからHTMLやCSSをとことん弄っちゃおう…と考えてCSSの構造を調べてみたらドツボにはまった。
ふ、深いですね、これ。しばらくかかりそう…てか挫折しそう。
[ 2005/06/28 ] PC関連 | TB(0) | CM(1) | [EDIT]

動きがあって吃驚な展開でフツーに面白かったデス。
キラがMSで最強ならば、アスランは生身でバトルさせたら最強だね!
相変わらず後先考えないで行動しているけど、ようやく前を向いて走り出したアスラン。やっぱ迷ってない彼のほうがカッコイイです。
キャラ作監は山口氏。グッさんGJ!!動きが綺麗で良かった。メイリンも可愛かったし。
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/06/26 ] GUNDAM SEED | TB(54) | CM(0) | [EDIT]

ガンダムAあらすじバレが来ました。
とんでもなくハチャメチャの展開が待っております。
議長もシンちゃんも…ジブリもルナまでもがキャラ崩壊しているわ。
両澤!おろしい子!!! 己津央ちゃん!!正直困ります!!!
[ 2005/06/23 ] GUNDAM SEED | TB(2) | CM(0) | [EDIT]

アスランはもうミネルバには居られませんな。もう駄目だね。
あまり動きが無い回だったけど、それぞれの「敵」のとらえ方を比較する話としては面白い話でした。
今回のキャラ作監は大貫氏。いやもう大貫イザカッパが麗しかった。以上!
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/06/19 ] GUNDAM SEED | TB(61) | CM(4) | [EDIT]

ぃやったぁぁぁ!
シンちゃんがついにキラきゅんを倒した!共に種割れモードで勝ったよ、ママン!
でもどうせ強力セーフティシャッター発動で生きているに決まってるのさ。(EDが日本語だったから)
総力戦MSバトルはやっぱり楽しい。久しぶりにハラハラドキドキの面白い回でした。
今回のキャラ作監は森下氏。なんですかあれは。アス坊がもの凄くブスだよ。怒
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/06/12 ] GUNDAM SEED | TB(52) | CM(4) | [EDIT]

ネタバレですいません。
脱走後の様子がいろいろと明らかになってまいりました。
アスラン脱走でシンレイに追撃命令、でもシンちゃんはアスランさんを撃つことを躊躇うらしい。
んで、レイちゃんがいよいよ議長の手下臭プンプンです。
噂のTMRは劇中歌でケミストリーが第4期OP。ケミだなんてそんな…もう終わってるじゃんよ。
[ 2005/06/09 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(1) | [EDIT]

アバンのシンステ。ステラ水葬にグッと来ました。切なひ…。
ネオはムウでしたってか。なんか凄く萎え。アレで生きてたならミゲルもニコルもフレイ様も実は生きているって言ってくれよ、もう。怒らないから。
議長がついに動き出しました!うさんくさい演説。もうわけわかめ。
キャラ作監は鎌田氏。影の付け方が細かくて騙されがちだけど実は微妙。アスランさんが不細工だからこの人嫌いです。
以下、詳細いきます。
[ 2005/06/05 ] GUNDAM SEED | TB(49) | CM(5) | [EDIT]

ラブレス、良い。イイ。面白い。
原作も未読だし背景も設定もなにも知らないんだけど。
公共の電波で堂々とインモラ~ルな台詞がビシバシ飛んでいてたまりません。
今回は百合百合OnParade!! で、もうどうしようかと!
ハマるとクセになりそうなアニメだ。

この作品は毎回毎回、本当に作画が崩れない。大変麗しい。そして珍しい。
同局・同時間帯のいちご100%はものすごい崩れっぷりなのに。
やっぱり原画&動画がむこうだと駄目なのかね?
…にっぽんってすごいんだね。
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


