魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > アーカイブ - 2005年02月

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

ごめんなさい、ぴあ様。
T.M.レボレボのNHKホールも当選していました、ありがとう。
ひっでぇ席番だけどね。
でも、レボレボライブは初なので、下手に良席でノリについていけなかったら悲惨だからこれで良いのだ。
ヨイノダ!
[ 2005/02/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

キャンセルがきかない抽選式の先行予約で、
間違って宝塚大劇場花組公演をとってしまった。しかも1枚だけ。
いつも全然当たらないくせに、こういう時だけ当たるなんてよぉ!くそぴあ!
引き取りに行ったら、まあまあ良席なのだよ、クッソー!
でも大劇場じゃなぁ、ふらっと行ける距離じゃないわ。
オクで売るしかないか。

花王愛の劇場「聞かせてよ愛の言葉を」、伊藤かずえ&松村雄基という黄金コンビにひかれて見ちまった。
…濃ゆかった…。
来宮良子さんのナレーションがたまらん。とりあえずしばらくビデオにとって見よう。
花王愛の劇場ってこんなテイストだっけ?完全にフジ13:30枠のノリだよね。
[ 2005/02/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

今週も15時ごろにHDDレコが機嫌悪くなり冷や冷やしました。何とかセーフ。
シンちゃん大活躍。でもガキっぽさも炸裂。残酷描写も盛りだくさん。
なんとも後味の悪い話。米イラク関係みたいな光景が繰り広げられ微妙。
作画監督は米山氏。おかえり米サマ。米山アスランも美味、美味ですっ!
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/02/20 ] GUNDAM SEED | TB(19) | CM(0) | [EDIT]

不調から何とか回復したものの、所詮他人のものであるし、何より気が狂っているとしか思えないアホ機能の日立のMS-DS400なので、絶対自分のを日曜日に買う!と息巻いていたのに。
冷静になって考えろということになって、とりあえず機種選定中。しかも買うかどうか分からない雰囲気。orz
実家のデッキはパナのDMR-E330H。説明書を読んだ感じも録画したものを見た感じもGOODだったんだけど。
P閣下にヒアリングしたら、パイオニアもおすすめらしい。
そういえば年末まで東芝のRD-XS46が気になっていたのを思い出し…
でも芝は良い話を聞かないって言われて東芝を敬遠したんだっけ。
いろいろ調べてみた。本当に悪い話ばかりなのかと。…そんなでもなかった。アンチと厨で罵り合っているだけだった。
そうなると悩む。
既存の日立がRAMなのでやはりパナや東芝かな?RAMにこだわらなければパイオニアか。
パナ・東芝・パイオニアで、もの凄く悩んでいます。機能比較をしたらきりがない…。
結局決められずに先送りになりそうな予感。
[ 2005/02/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

HDDレコーダーが不調で録画失敗。緊急で録画したVHSでやっとのことで日曜夜に視聴しました。
せっかく、ルナのお色気サービス&ミーア乳揺れアイドル歌謡ショー、ヘタレアスランが先輩風を盛大に吹かすというとんでもなく美味しい回だったのに!ピタチのバカ!
作画監督さんは山口氏。もうちょっと口を上に描いてくれるといいんだけど。所々に平井原画が混じって微妙ですた。
1度しか見ていないのでアヤシイ所もありつつ以下、詳細感想いきます。
[ 2005/02/15 ] GUNDAM SEED | TB(8) | CM(0) | [EDIT]

ほんと、キラきゅん&ラクス様の電波カップルが出ないだけでこんなに面白いなんて!
シンちゃんが主人公らしく出番があって嬉しい限り。いつもこうだと良いんだけど。
ステラたんがいっぱいvvおなかいっぱい。ステラかわいいよステラ!
作画監督さんは大貫氏。神だよ、大貫様。あすらんカッコイイ。メロメロだぁ。
以下、詳細感想行きます。
[ 2005/02/07 ] GUNDAM SEED | TB(10) | CM(2) | [EDIT]
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


