魂の避難所 -パソコン関連トラブル解決メモ-
ホーム > カテゴリー - GUNDAM SEED

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | [EDIT]

シャア専用ブログ
■機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編 自由の代償
・新作カットの一部が流れる
プラントの最高評議会(?)を訪れるキラ(ザフト白服)。その背後にアスラン(オーブ軍服)、シン(赤服)。
ラクス(最高評議会に行った時の服)とキラ、互いに駆け寄って抱き合う。
・DVDは2/23発売。

(゚Д゚)ハァ?
……。
…。

ザフト白服」って……。
いくら彼女がプラントの親玉になったからって今度はザフト入り?
潜入じゃなくて正式に会っているようだから、変装ではないわけで。

決してよろこんでるんじゃないよ、心底呆れてるんだよ。
これしきの事で反応しているのが「反響大きい」と負債に思われたくないワァ。

結局、負債に踊らされてるのか?そうなのか?
[ 2006/08/30 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

あの糞種が映画化? ププッ!時代遅れもいいとこだわ。
今更なにをトチ狂ったことを…日登は相当のアホかもしれん。
バンダイさんも玩具売れなきゃ意味ないだろうに。ああ?バンビジュか。
鮮度が落ちすぎて腐臭漂うネタに、もう腐女子さえ食いつくはずも無いでしょうに。

以下、スペシャルエディション感想です。無駄に愚痴なので注意です。
[ 2006/05/08 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

◆DESTINY スペシャルエディション「砕かれた世界」放送日決定
http://www.sunrise-anime.jp/sunnews/main.php?offset=0#1274

【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59~3:05
5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55~10:50
5月4日 午前9:55~10:50
*2日に渡っての放送になりますので、ご注意ください!


あのどうしようもない種運命が今ここに再び!
ハナから期待なんてこれっぽっちもしていないですよ。どうせシンちゃんを主人公に戻してくれるわけないし。
新カット&新アフレコでさらに改悪されたらどうしよう。
アスラン視点でまとめ直すって…前半は元からアスラン視点じゃん!

完全スルーできない私は、なんだかんだ言っても結局種を愛しているんだな。
まぁ、シンちゃんがキラきゅんを倒す第34話までは楽しめたもんなぁ。
[ 2006/04/14 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

今更ですが、スルーするのは負債に負けた気がする(?)ので感想書きます。
[ 2006/01/23 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

再放送がさっそく始まっていて見てたら無性に悲しくなってしまった。1年前自分は一体何に期待していたのか。1年前の自分を嗤ってやりたい。期待しても無駄だよって。
ちっとも物語が終わっていないクソ最終話を少しでも理解しようと見直すたびに脳が悪いウイルスに侵される気がする。
本当はもうどうでもいい。あんなアホな最終話を真面目に考えるだけ無駄。
それでも、最終話考察とシリーズ総括をしないと自分的に終われない。

注意!
以下の考察は描写が足りない分をかなり妄想で補完してます。
語りたいキャラしかとりあげていません。
もうこれは自己満足でしかないです。無駄に長文です。
これ以上種にかかわりたくない方は読まない事をオススメします。
[ 2005/10/13 ] GUNDAM SEED | TB(9) | CM(8) | [EDIT]

想像以上の糞アニメでした。やっと終わった。これでやっと絶望の日々から解放される。
もう全然訳わかんない。ふざけてるとしか思えない。狂ってる。プロの仕事じゃない。
私の1年を返して欲しい。
シンちゃんを物語の中心にして、監督・脚本を変えて作り直して欲しい。
出てくる人物をちっとも効果的に動かせずキャラ崩壊させまくった怨みは決して忘れない。
[ 2005/10/02 ] GUNDAM SEED | TB(57) | CM(1) | [EDIT]

主人公のはずのシンちゃんがキャスト3番目になっちまいました。もう終わりです。
女帝ラクス様はいよいよ電波がゆんゆん出て困ります。戦いを止めろと言いながら自分は駒どもを使って瞬殺…はぁぁぁ。
キャラ作監は米山氏。レイたんが可愛いよ。戦闘メインなのでもったいないね。
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/09/26 ] GUNDAM SEED | TB(59) | CM(2) | [EDIT]

レイ!レイ!レイ~!・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
やっぱりクローンだったなんて。それも失敗作だなんて。悲しすぎる。
レイがステラを助けたのは本心からだったんだね。なんか塩水が目からでてきた…
レイの悲痛な願いを思うと女帝ラクスの絶対正義が薄ら寒く感じるよ。
キャラ作監は大貫氏。レイが麗しい。GJ!
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/09/18 ] GUNDAM SEED | TB(74) | CM(7) | [EDIT]

050912_0005~001
ステラかわいいよステラ。ステラたんハァハァ(*´Д`)

日曜日は久しぶりにダンナとデートでした。選挙に行ってからアキバめぐり。
アキバヨドバシの開店前キャンペが主目的だったのに、酷すぎる条件のクーポンに凹む。
雨の中ショップ周りをしているうちにだんだん疲れてきて機嫌が悪くなってきた私。
ハロカプのシンステを買ってくれと駄々をこねてみる。
わーい、シンステげっちゅv
ついでに、かねてより苦戦中のプライズ品ステラたんフィギュアも買ってもらっちゃった。
もう1000円以上つぎ込んでて意地になってた品をショップで手に入れるのは反則とも思うのだが…まぁいいか。ステラたんラヴ。
CoCo壱でカレー食べて、スタバでお茶して上機嫌でご帰宅。

帰宅後しばらくステラたんを眺めてハァハァする。凄く出来が良いよこのフィギュア!
そのあとハロカプで遊ぶ。
シンステ~うおおお萌える。私の中で歴代ガンダムのノーマルカプ萌えではカミフォウを越えた。
今度は既に家にある独り者のハロカプあちゅらんと組み合わせてシンアスにして喜ぶ腐約1名。
よーし!次はシンちゃんに手を差し伸べるステラたんとあちゅらんでシンちゃん争奪戦にしてみる!oh!悶死しそうだ。
あー、なんか萌え萌え~。

萎え展開の本編からはげしく現実逃避のオタ遊びを楽しむ夜ですた。
[ 2005/09/12 ] GUNDAM SEED | TB(0) | CM(0) | [EDIT]

ミーア追悼プチ総集編でした。残り何話だと思っているのか!ふざけとるんかゴルァ。
結局、女帝を余計にやる気にさせちゃっただけのお話。シンちゃんの出番Neeeeee...
キャラ作監は森下氏。ミーアたんメモリーグラビアは可愛かったですぅ。
以下、詳細感想いきます。
[ 2005/09/11 ] GUNDAM SEED | TB(63) | CM(0) | [EDIT]
スポンサードリンク
twitter
スポンサードリンク


